外環状はやっぱり便利(^O^)♪

今日からスタートされた、アロマアドバイザーの生徒さん。

 

ご家族の為にトリートメントをされたり、お庭をされていたりと、植物大好きな生徒さん。

より安心してアロマテラピーを自分や周りの皆さんに活用いただく為に、東予から松山まで通ってくださいました(^-^)

 

我が家にたどり着く為の道を、電話でお互いに違う道を思い込んで話していて、いつまでもなかなか会えなかったと言う面白い出会いが最初の生徒さんです😘🌸

出逢えた時には、生徒さんの車に乗せていただき我が家に帰ると言うことで、出会った瞬間に助手席に乗せていただき、私の知らない抜け道を見つけて迷って2回も通ったと教えてくれた生徒さん。

やはり、面白い😘

 

今日は、外環状線からのルートが解りやすくて、降りたら一本道でとっても早いと言ってくださいました🌈

本当にあの道が出来てフララもありがたい限りです(^^)

 

今日からゆっくりじっくりと楽しくアロマテラピーを学んでいただきたいと思います😊🍀

 



 

本日のインフルエンザや風邪予防のルームスプレー。

マスクもお渡しして、おススメの使い方をお伝えしました😷💕

これから時期、

アロマの抗菌レシピは大活躍ですから、

楽しんでどんどん活用していただきたいと思います😁🌸

 

 

アロマを学ぶって面白い!

只今、11月のスタート生募集中〜〜♪

フララのアロマアドバイザー講座はこちらからです。

アロマ・アドバイザーコース



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る