11月のレイキ交流会のお知らせ。チャクラ瞑想と来年の運気手帳作り( ´ ▽ ` )

こんばんは😊🌸

今日から11月ですね〜。

サロンのお花は、秋桜が飾らせています。



玄関もですよ〜♡



寒い冬に向かうのに、

ホッとするような、心が温かくなるような、

この空気感が軽やかで良いですよね。

 

さて、何度かお問い合わせをいただいておりました、次回のレイキ交流会の日程が決まりましたのでお知らせ致します。

 

今年は、南予の災害や、さとう式リンパケアなど新しいことを組み入れたり、色々と時間が流れていく中、前回は6月。気がつけば今までで一番長く間が空いてしまいました。

年内の内に、是非やりたいなぁと思っていました。本当に、おまたせしました(*^_^*)

 

と、言う事で、

大変お得な!大変おまたせしました企画!( ̄▽ ̄)🌸🌸🌸

 

健全な心は、健全な身体から。

来年に向けて、

身体も大事、そして運!も大事って事で!

 

次回レイキ交流会は、

久しぶりにみんなでゆっくりと自分の内側へと入っていくチャクラ瞑想したいと思います。

もちろん、恒例のフララのリーディングも。

 

それと、普段あまりお知らせしておりませんが、

ISD個性心理学インストラクターでもあるフララ😅

四柱推命がベースに来年のご自分の年の全体の流れと、上半期の運気カレンダー作成を一緒にしてみようと思います。

 

参加希望の方は、もしよければ来年の手帳と、色鉛筆をご用意くださいね😊🍀

来年に向けて、今年の流れを振り返りつつ、

来年の準備をしていきましょう!🌈

 

フララでまだ個人診断をされていない方は、

動物占いの個人診断をプレゼント致しますので、

お知らせくださいね😊👍

 

日時は下記の通りです。

 

日時  11月22日(木曜日) 13時半から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

定員  7名様  (定員になり次第締め切り致します。)

参加費   2000円

駐車場のご用意は限られていますので、ご用意出来ない場合がございます。



フララも久しぶりのレイキ交流会、とても楽しみにしております😊🌸

 

 

それから、こちらは予告ですが

12月もレイキ交流会をします。

12月は、年末恒例の今年のお礼参りお出かけ編。

やっと、車も来ましたので、昨年同様

まだ皆さんと神社にお出かけしたいと思います。

こちらも告知後の受付でお願い致します😊🍀

楽しい一日にしましょう〜〜🌈

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る