野球少年の家族皆さんで、さとう式リンパケア!

本日は、さとう式セルフケア無料講座に、

お母様と中学、高校、大学生のご兄弟が参加してくださいました😊🌸

 

仲良しな兄弟って良いなぁ〜✨

 

また皆さん丁寧にご感想も書いてくれました😊💖

真剣に聞いてくださって、本当に有り難いです、ありがとうございます☺️🍀🍀🍀



中学生ピッチャーの弟様  感想🌱

今回したどの体操もすぐに効果実感でき、怪我予防にも家での空いた時間にやってみようと思いました。

どの体操をすると、どこか良くなるかなど詳しく教えてくださったのでとても理解出来ました。

高校生卒業のお姉様  感想🌱

普段、自分がいかに姿勢が悪いのかを実感することが出来ました。

凄く簡単で、ラクな体操なのに、誰が見ても分かるくらい変化したし、体操をやっていて、自分の体が楽になっていくのも感じることができました。いつ、どこにいても出来る事なので、毎日続けてやっていきたいです。

大学生で野球をされるお兄様  感想🌱

初めて参加して、花粉症の事や肩凝りの改善方法など教えていただきありがとうございます。

やり方はとても簡単で、いつでも出来そうなものばかりだったので、これからも続けてやりたいと思います。

また機会があれば、この講座を受けたいなと思いました。

お母様  感想🌱

キラパタ体操をして、目が内側に寄ったこともとても驚いたし、面白かったが、肩が楽になっていくことが実感出来たのに感動しました。

毎日実践して肩凝りを楽にしたいです。

子供達、それぞれにも役に立てたと思うので、一緒に参加してよなったです。

この後は、お母様と娘様は、イヤーフック作り✨✨✨

大学生のお兄ちゃんがいると、車も運転出来ちゃうから頼りになりますね〜😘😘😘

フララでは、随時講座リクエストを受け付けております。

身体を緩めて益々ハッピーな体質になりましょう😊💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る