これからは、予防の時代。

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

本日のナードアロマアドバイザーコース。

皮膚の構造から、スキンケア。
ハーブウォーターの条件や精油とハーブウォーターの違いや使い方の違い。
化粧品と代替療法アロマなどなど。

今日は夏真っ盛りなので、
シミ対策のオイルと化粧水をつくりました😃👍



2年位前に、
これからは予防の時代ですよ、
すみれさん!

て言われたんですよね。

ほんと、
コロナになってまさにその時代が来たなと思います。

現実の痛みから、心の痛みまで🌸

一家に1人、アロマテラピスト☺️🍀



ママが家族のセラピストなら最強ですね😊💖

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る